『風俗をやってて良かった』と思える事を教えてください。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ばんびさん

1ヶ月前

『風俗をやってて良かった』と思える事を教えてください。

抽象的な質問で申し訳ないのですが、今仕事の事でちょっと心が折れそうなので
皆さんの『風俗をやってて良かった』と思える、また、過去に思えた話を教えてください。

些細なことでも構いません。
宜しくお願い致します。

8
2567
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    ちゃっく

    0

    お給料が一番でしょうか。

    デリでも何でもそうですが、風俗で働くとお金に余裕ができるので生活水準が上がります。

    有限の時間の価値を享受できた時、風俗で働いて良かったと私は思いました。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    ばんび

    0

    お返事が遅くなりました、スレッド立てましたばんびですm(__)m
    数日引きこもって、心のケアをしてました。

    皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。

    たくさんのお金が貰えて、尚且つ社会勉強にもなっていることを、改めて実感させられました。

    また初心に戻って、一から頑張ってみようと思います。無理せず、焦らず、自分らしくですね!

    本当にありがとうございました(*^_^*)

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    エステやってます。
    揉みながらお話することも多くてそれが楽しいと感じます。
    嫌な人もきますけど、腹が立つ反面、後になってこんな人いるんだなぁ面白いなぁって思えてきて、それが話の種にもなりますし、いい勉強だと思っていますよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    高級ソープもあれば、地方のピンサロでも働いたことがある者です。
    やっていて良かったと思う事は何事にも動じずにいられる、肝の据わった人間になれたことでしょうか。

    この業界にいると様々な人間や、ひとりひとりの人生を垣間見た上でそれをかりそめでも受け止め、接客していくので

    この仕事を始める前よりは心が丸く、どんな人でも認めることができるようになれたように思います。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ヌンチャクレディ

    1

    私の場合はお客さんやスタッフさんとの会話でコミュ力を磨いたり、さりげない気遣いとか心配りができるようになったことかな〜。

    風俗以外の大抵の職業でもこの2つは必要になると思うので。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    りえ

    2

    やってて良かったって思えるのは、やっぱお金かな。
    風俗やる前はリボ地獄でホントお金なくて、、何かを我慢する毎日だった。
    けども、風俗始めて今では貯金もできてきてるし、お金に困らなくなったのはデカいかな。

    私もツライ時たくさんあったけども、あまり追い込まないようにね!頑張ってね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    mika☆

    3

    私は母子家庭で大学の学費を稼ぐために風俗やってます。

    風俗の稼ぎのおかげでやりたいことできてるし、貯金も溜まってくから良かったと思ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    2

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます♪
    【風俗をやっていて良かったこと】
    色々な話を聞いてきましたが、やはりお金かと思います。
    もしくは日々の生活の中での(スタッフやキャスト)会話など小さなことですが、
    良かったと思える瞬間はあるのではないでしょうか??
    簡単なお仕事ではないので、心が折れるなんてあって当たり前です!
    だからこそ小さな事!日々の積み重ねで良かったと思えるのでは無いでしょうか?
    お仕事いつもお疲れ様です(^^)
    陰ながら、今後のご活躍ご期待しています。
    お体にお気をつけて♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まむさん

    1ヶ月前

    男性を興奮させるやり方

    地方の素人系風俗エステで働いているのですが、えっちな雰囲気が出せません。彼氏とするときは彼氏がリードしてくれているので自分からリードする雰囲気作りが難しいです。(好きじゃない相手だから尚苦戦しています)どうやったら男性は興奮するのでしょうか?仕草や言葉などおすすめがあったら教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    4
    792
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    イキそうになると我慢する客

    ほんと勘弁してほしいですよね?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    6
    1913
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キャバから風俗へ転身しようか悩み中。。。

    ホストにはまって去年通っていた専門も辞めてしまいキャバで今働いています。でもキャバではお客さんにつっかかってしまうこともありなかなか人気は出ません。いっそ風俗に転身しようかと思ってる途中なんですが同じような境遇の方いませんか?キャバと風俗どっちのほうが稼げたと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談 ホスト
    3
    1258

おすすめ求人情報