ダイエットレシピ教えて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
プーさん

1ヶ月前

ダイエットレシピ教えて

お店ではスレンダー体型で推してもらってるんですけど、スタイルを保つのに
太りにくいけど美味しい料理のレシピとかありますか?

5
1225
質問タグ:
体の悩み グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    レシピ等は思いつかないのですが、
    普段から食事する時間を決めて、偏った食事をしないことがオススメですね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私は納豆と豆腐に助けられてます。
    アレンジもいろいろできて、おなかに溜まりますよ♪

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    かこ

    0

    テレビとかではスープダイエットとかやってますよね!!

    温野菜とか噛むのに時間がかかると少ない量でも
    満腹感がでますよ。

    ただジャガイモとかのイモ類はNGみたいです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ソニア

    0

    食事制限も大事だけど生活習慣も大事ですよ!栄養が足らないと逆に体が栄養を蓄えようとして太りやすくなるそうです!(。。;)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    Menuett

    0

    日中はちゃんと食べて、夜だけ炭水化物抜いています。最初はお腹は空きますがあとは慣れです、、、
    物足りなかったり小腹が空いたらキャベツやもやしでお腹を満たします。野菜ならお菓子食べるよりは健康的なはずです!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者おたけまるさん

    1ヶ月前

    身長が高めだと敬遠されますか?

    私はやや痩せ型身長172cmです。友達からは顔は覇気がない菜々緒、向かい風に勝てなさそうと言われる見た目です。最近転職先も決めずにブラックな会社を勢いでやめたので無職です。会社で色々あったのでとりあえずなんか色々やってみっか!みたいなフワフワした気持ちで風俗やろうと思ってたんですが、昔好きな人がいた時に告白をしたら身長を理由に断られたことを思い出して、170超えだけど大丈夫か???とちょっと気になりました。高身長を私自身はコンプレックスとは思っていないんですがやっぱ男は女が高身長っていうのは受け入れがたいですかね?男性の平均身長自体も170cmくらいだし、自分からみても低い子はやっぱ可愛いと思いますし、男ウケで言うとどうかなぁっとは思います。軽い気持ちで風俗やるか〜とは思ったもののそれで面接に落ちるのも人気出ずに終わるのもそれはそれで悲しいな〜と思ったんで一旦掲示板で相談しようと思いました。実際問題172cmでもいけますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み お客さん
    8
    1245
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ディルドのサイズ選び

    挿入があまり得意ではなくてディルドを買おうと思うんですが、大きさは大きめを買って慣らしておいたほうがいいのか、小さめじゃないと小さめのお客さんが満足できなくなるのかどっちなんでしょうか。自分としてはどんなサイズでも対応できるようにしたいんですが、

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    1
    272
  • 投稿者りんごちゃんさん

    1ヶ月前

    ぽっこりお腹が治らない

    最近異常にお腹がポッコリします(´;ω;`)前まではそんなことなかったのに最近はちょっと食べただけでぽっこり・・・。おかげで待機で仕事の合間にパンとサラダを食べただけでもぽっこりしちゃうのでお客さんにぽっこりお腹で接客するために(´;ω;`)ハズカシスぽっこりお腹の改善法ってありますか?出来たら待機の合間に簡単に出来るやつだと尚嬉しいです(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    5
    1113

おすすめ求人情報