親に仕事何やってるの?って聞かれた時の対応ってどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ティナさん

1ヶ月前

親に仕事何やってるの?って聞かれた時の対応ってどうしてます?

昼職辞めてデリヘルで働いてるんですけど、親から怪しまれて困っています。
どこで働いてるの?とか源泉徴収票もらってきてとか、色々言われています。
週5は出てるんで、遊びといってもお金はどうしてるの?とか言われて…
適当にバイトしてる~って言っても扶養の問題あるから源泉徴収票もってきてとか言われます。
何かいい言い訳とかアリバイ対策ってありますか?

6
1726
質問タグ:
彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。
    これは風俗でお仕事する女の子によくあるお悩みですね。

    当店では、株式会社として運営してるので、
    お給料明細や源泉徴収票等も準備できます(もちろんお店名ではないですよ)
    在籍確認の電話も対応できます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    あかね

    0

    深夜のデリのお仕事をやってるのですが、飲み屋でバイトしてるってことにしています。
    源泉徴収票なんかはお店のアリバイ対策で出してくれると思うのでお店の人に相談してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    ティナ

    0

    書き込みありがとうございます。

    一人暮らしは定職を決めてからじゃないと許さないって言うんです…

    だいぶ怪しんでて身動き取れないのでデリヘルは出勤減らして、定職に就いてから一人暮らししようと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    メルシャン

    1

    普段の行動でも気を付けた方が良いですよ!

    預金通帳を見せてとか言われる可能性もあります。
    カードの支払いとか貯金用は別に作っておいた方が良いです。
    夜の外出(出勤)は少な目に、朝はしっかりと起きる。
    強い香水や派手な装いは避ける。

    そういった点で怪しく思い始め詮索を始める親や友達、彼氏もいますので念のため。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    メルク

    1

    家を出るのが一番早いんじゃないかな。
    週5出れば家賃+生活費くらいは余裕で稼げるんじゃないかな。

    どうせだったら、今までとは全然違う生活を送ってもいいんじゃない??

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ひよこ

    2

    私はそういう詮索がイヤだったんで、一人暮らししました。
    お店でアリバイ会社とかないんですか?
    一度聞いてみると良いかもしれないです。
    もしくは、アリバイのために週3くらい普通にバイトするとか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者yanyanさん

    1ヶ月前

    週1勤務の風俗嬢って稼げますか?

    40歳前半、バツイチ子持ちです。病院で看護助手として働いていますが、生活に余裕はないです。二交代勤務の夜勤が多く疲れます。1年ほど前から結婚前に付き合っていた男性と再会し、月1で会う関係になりました(既婚者です)。会うと言っても食事してホテルに行くというだけの関係で、まあはっきり言って都合のいいセフレ状態です。彼氏は結構な高給取りで、さりげなくお金を銀行口座に振り込んでくれたりもします。ただプレイの時につける下着やアダルトグッズ、ローションなどいろいろなものを通販で買って私の家へ送りつけてきます。断るのが苦手な性格の私はそれらをかばんに入れて持参します。最近、私ってまるで風俗嬢やん、などと思ってしまうようになりました。これなら夜勤を減らして週1くらいで風俗で働いた方がいいんじゃないかと考えてしまいます。今の仕事を辞めて完全に風俗の世界に入ることは考えていませんが、週1程度のアルバイト感覚で1日3万円程度もらえるんであれば、いいんじゃないかなと思っています。実際に風俗の仕事をされている方のご意見をお聞きしたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入 本業/学業 シングルマザー 愚痴/相談 彼氏
    4
    284
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の子に店に客の私へのクレームをちくられた

    某ソフトサービス店で働いていますそこでは女の子への胸やおしりのおさわり(ソフトタッチ)は禁止のていで、ソフトタッチ禁止なのに、「やめて」と言っても乳首を触ってきたり、指入れしてきたり、本番要求してきたり、そういう客がいたのでたまに冷たい対応になってました。それ以外にもサービス面が足りない部分はあったと思うのですが、、お客様からクレームをいただくのはわかりますが、女の子がお客様に「〇〇は冷たい対応だった、時間が早かった、なにもやらせてくれなかった」って言われたことを店に言ったらしいのですがこれってク/レームなんですか?そして女の子はどういう意図で言ったんでしょう?単純な善意?それとも、、その当時わたしは顔全だししてめちゃくちゃネット指名入ってました。気になったので質問です

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    309
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    20分前には店にいるのにダメなの?

    愚痴もはいります今のお店は店長が厳しいみたいで仕事時間の30分前に店にいろと言われました。私は20分前にはお店にきて出勤時間には準備ができているのに店長に後2.3本早い電車にのってくれる?30分前には店についてて欲しいんだよね、と言われました。私の家から店までは電車で50分位かかります。だから支度時間の2時間と家から駅までバスで25分をいれると3時間20分前には起きなければいけませんしかも、田舎で電車間隔が10〜15分おきにしかないのに2.3本前の電車に乗るとなると更に20分、30分早く起きなければなりません。奨学金を払いたい為節約して実家から通っているので店の近くに一人暮らしもできず今の店は田舎の割に集客があるので辞めたくありません。店長の気持ちもわかりますが、私は間に合ってるのに10分程度でうるさいと思います。今の店長は厳しい割に一度も褒められたことがないのも不満です。週5勤務で1日7時間はいるし写メ日記は必ず1日3回投稿してます、予約も毎回3本は入ります。努力の割に褒めてもらえることもなく小言ばかりで参ってます。それともこういう店長が風俗ではなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    2
    261

おすすめ求人情報