お客さんに脱衣アシストされるのって普通ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お客さんに脱衣アシストされるのって普通ですか?

今デリで働いています。そこでたまに脱がせたがるお客さんがいるのですが、下着も含めて私服なのであまり手荒に扱ってほしくないというか触れないで欲しいと思っているのですが、実際こういうことって断ってもいいのでしょうか?

3
1841
質問タグ:
仕事内容 お客さん 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    前は断ってたけども、プレイ前からお客さんのテンションが下がってめんどいなって、、

    お客さんが脱がせることに興奮するのもわかるから、今ではプレイの一環として脱ぐの手伝ってもらうようにしています。

    仕事着として脱がせやすい洋服、下着とか選んでますね。ぜひ、参考にしてね!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    2

    JOYU店 求人担当の鈴木と申します。

    難しいですが断るくらいなら自分で脱ぐ方がいいと思います。

    例えば「早くイチャイチャしたいからお風呂に入ろう!」など

    言い方は色々あります。

    やはり断られるのは自分が拒否されているかも

    と考えてしまうかもしれません

    それか安物でもいいので仕事用に服を用意してみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ポエム

    0

    ワンピースとかTシャツみたいな簡単なのだったらいーけど、ホックとかボタンが取りづらいのは、「脱がせづらいと思うんで自分で脱ぎますよ^ ^」と言って自分で脱ぎます。
    「ボタンとかホックがすぐ壊れちゃうんですよー」と言って牽制するといいですよ!!
    ほんと壊されたくないし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番しなくても、人気になれる?

    最近、デリヘルで働き始めました。ネットなどで、お店の売り上げ上位の嬢さんたちは内緒で本番をしていると書かれていたり大衆店勤務なのですが来る男性来る男性みんなが本番をしたいと言って来ます。大体の方は、やんわりお断りすると引いてくださいますが、たまにかなり食い下がってくるお客さんがいます。プレイ終了後→(待ち合わせ型デリなのですが)帰りの車内が地獄です^^;なんか私が悪い事したみたい。。しかし、お店の人は〜本番は禁止だし、はっきりとは断言できませんが他の女の子もしていません。〜と言ってみえます。お店の人の言葉を信じて、本番はキッパリ断り続けて大丈夫でしょうか?このご時世だし、客付きに影響しないかが気になります。お店での人気嬢の人は本当に本番していないのでしょうか。。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    835
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    家事代行サービスってどうですか?

    超面倒くさがり屋なので部屋の掃除が大の苦手です。デリヘルで家いない時が多いし、帰ったら部屋がピカピカになってたらいいなと思って、家事代行サービスを頼もうか迷っています。実際に使った事ある方はいますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    4
    766
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニの子

    オキニの子がいて2年ほど通いました。いつも同じプレイで飽きた気がして、他の子に入ってみようかなと思ってますが、オキニの子にバレたりしますか?2年も通ってるのに他の子に入ったら失礼でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み 指名 愚痴/相談
    4
    960

おすすめ求人情報