講習って男性スタッフと実技をするんですか?必須なんでしょうか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
マリリンさん

1ヶ月前

講習って男性スタッフと実技をするんですか?必須なんでしょうか?

デリヘルで働こうかと考えてるんですが、初心者の場合は講習があるって言われました。
講習って男性スタッフと実技でやるものなんですか?
必須なんですかね??
お店の人と実技するのに抵抗があります…

11
8663
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    講習が無いお店もあります。

    ですが、抵抗があると思いますが、
    できれば講習を受ける事をオススメします。

    お出迎えからプレイに入るまでの流れ、ちょっとした気配り、身体の洗い方やテクニック面でも、口頭の説明と実践では全然違います。

    私も未経験で実技講習あって恥ずかしかったりしたんですけど、今思えばやっておいてよかったなあと思います。
    自分に合ったお店を見つけてがんばってくださいね(*^^*)

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    店の人

    1

    京都の人妻性骨院と申します。

    一般的には、講習はしないお店が多いですよ。
    ちなみに当店でも口頭説明のみで実技講習はございません。

    ただ、ご自身のサービスがどれくらいのものかが講習ではわかりますし、
    技術の向上にもつながるのも事実です。

    いいお店を見つけてくださいね。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    初心者

    1

    ヘルスデビューするかとても悩んでいます。
    講習なのですがあった方がいいというコメントを見てすごく悩んでいます。
    私はプライベートでもそういった行為をした事がなく、ただこういう仕事に特に偏見はなくお仕事をするのには嫌とかはありません。
    ただスタッフの方と講習をする時に割り切った感じでできるのか、細くもないしスタイルも良くないのでなにか思われないかどうかって言うことが一番気になります。

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    みわ

    1

    わたしは講習を一回断ったんですが一番最初のお客さんでモタモタしてしまったのでそのあとちゃんと講習しました;
    まあ受けておいてもいいのかなってわたしは思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    店の人

    2

    どうも!
    「エムジョ」の店長です。

    初心者!?
    未経験で、このお仕事が初めてということですね
    「初心者の場合は講習がある」って言われたんですね

    悩むことはありませんよ!
    お店はたくさんあります。
    講習のないところ・・・口頭(こうとう)の説明だけでお仕事できるところを
    探せばいいんです。

    そのための面接ですから!!
    メールや電話で「入店の場合は講習があるのかどうか?」確認すれば大丈夫ですよ
    電話が手っ取り早いかもです(非通知で)

    当店は実技の講習(研修)は一切ありません

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    きのした美療

    2

    講習は店の女性スタッフが大体の説明をし、その後ベテランスタッフと二人で実際にお客さんに付いて仕事を覚えます。経験者であれば1,2回ですぐに仕事を始められると思います。初心者の場合個人差がありますがそれほど時間はかからないと思います。

    いずれにしても服を着たままの触られることもないお仕事なのであまり心配することはありません。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    wink

    1

    複数店舗で働いた事があります。
    お店によって違いますね。
    ビデオ講習の店舗もありましたし、実技もありました。
    他の投稿にもありましたが未経験者は実技講習した方がいいと思います。
    もし講習なしでお客様の前に行ったら、何していいかわからなくなってしまいます。

    作業フロウが頭に入っていると安心感がちがいます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    OPERA

    4

    当店は店舗型ですが、経験の有無に関わらず必須でございます。
    よく勘違いされる方がいらっしゃいますが、男性スタッフにも当然抵抗はあります。
    これから一緒に仕事をしていくビジネスパートナーですから当然です。

    何故、講習・実技が必要なのかに関して説明させて頂きますと、しないと稼げないからです。
    そのお店によって特徴(ある一定のプレイの流れ等)が存在します。
    適切な実技や、会話の仕方やどんな事に気を配ればいいのか等、覚える事も多いです。
    激しいプレイをウリにしているところもありますし、いちゃいちゃ恋人プレイをウリにしているところもあります。それを教えてもらうのが講習です。

    文字数制限があるためここまでにしますが、理由はもっと沢山あります。
    あくまで『働いて頂く女性自身の為』ですので、講習がないお店の方がお勧めしません。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者

    0

    趣味講習っていってスタッフの人がプレイ内容にない行為(本番とか)を強要してくる場合があるので気を付けてください。
    「本番はないですよね?」「実際に舐めるんですか?」とか事前に聞いてヘタなことされないように釘をさしておいた方が良いですよ。
    講習は最初だけだからやっておいた方が良いとは思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    初心者

    2

    去年デリヘルデビューしました。
    うちは男性スタッフと実際にホテルの部屋で実技指導ありでした。
    服の脱がせ方とか、シャワーでの洗い方、時間配分とか実際にやってみないと分からないことが多いので、疑似デリヘル体験として安心できるスタッフさん相手で練習も兼ねられて良いと思いますよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    よーこ

    0

    私が働いているお店はビデオ講習で実技はありませんでした。
    ただ、お客さんと実際にプレイした時にすごく戸惑ってしまったので、今思うと実技は必要だと感じますね~。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客層について教えてください

    まだ未経験でこれから風俗はじめるつもりです、業種や地域で客層って違いますか?勝手なイメージですけど新宿とか渋谷って客のガラが悪そうだし、ソープって客層がよさそうって思ってます。実際のところそういうことってありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    5
    1203
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)

    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1746
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    資格がとれるって本当?

    エステ店の求人でたまに見かける資格がとれるっていうのは本当ですか?将来、お店を持ちたいと考えているのでお金を貯めながら資格もとれたらすごくいいなと思ったのですが、実際はどんな感じなんでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 貯金
    3
    1099

おすすめ求人情報