友達に一緒に面接を受けようと誘われてます|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

友達に一緒に面接を受けようと誘われてます

デリヘルとかの仕事にちょっと興味があると友達に話したら、
じゃあ一緒に受けよう!!と言われたんですが
友達と同じお店で働くのってどうなんでしょう?
友達がいるとなんか安心な感じがするけど、めんどくさいこともあったりしますかね?
友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、とか

友達と一緒に働いてたとか、働いてる人いたら教えて欲しいです

4
1478
質問タグ:
初心者 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ブスですと稼ぎは少なくなります。

    かわいいとたくさん稼げます。

    お給料の違いで揉める事も考えられます。

    しかしお給料に差がでる事は分かっていたはずです。(どちらかがブスを過程してはなしています。q内容からブスがいると推理しました。)

    一緒に面接したいのであれば問題ありません。

    風俗なので友達と一緒だと勇気100倍ですものね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は反対派です!

    愚痴を言いあったりしてストレス解消ってメリットはあると思いますが、もし仲違いして嫌がらせにバラされるかもって考えると…

    しかもそれが風俗やめた後もずっと続くと思うと、ちょっとムリです

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    店の人

    1

    お答えさせて頂きます♪
    あくまで個人的な意見ですので参考程度に・・・

    友達は稼げてるけど私は稼げなくて〜、、と言った事は正直あるかと思われます!
    良い面も・悪い面もあるのが現実かと。
    友達同士、収入の違いで仲が悪くなるのが一番の問題ですね。。。
    良い面も沢山ありますので、まずは友達同士色々話してみるのが良いかと思います☆
    今後のご活躍期待しています♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    のん

    0

    私も友達と一緒に入ったけど険悪になることはなかったかな。
    客の愚痴を言い合えるので仕事に対してのストレスがたまるみたいなことはあんまりなかったからそこはいいことかも。
    客取り合戦も特になかったですよ。その前に二人とも人気が普通だったのでw
    あとは友達の性格にもよるかと;私の友達はマイペースで天然みたいな子でした。
    まあ今はもうその子は結婚して風俗やめちゃいましたが;

    参考になれれば嬉しいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏持ちの風俗嬢

    お金が欲しくて風俗でも始めようかと考えているんですが、彼氏がいるから後ろめたいなーとも思っています。もちろん言うつもりはないので、やるとしたら隠してやるつもりなんですが、彼氏持ちの風俗嬢って結構いますか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談 彼氏 独身
    7
    1395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感、性感マッサージ、エステって言い方違うだけで内容は一緒ですか?

    あんまりハードじゃなさそうなの探しているんですが、その中でM性感とか性感マッサージとかエステとかいいのかなと思っています。でもこの三つって内容見た限り同じように見えるんですが同じですよね?どれもマッサージするってことだと思うんですが違いがよくわからないです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    726
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    やめてからの期間が長くても出戻りってできますか

    一度やめたお店に出戻りしたいんですけどやめたのが3、4年くらい前なので、出戻りするのは難しいですか?当たり前ですけど、年もその分とってしまってもうアラサーなので、、

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1408

おすすめ求人情報