デリで働いています。今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリで働いています。今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。

デリで働いています。週に3日ほどフルタイムで働いています。
この前、彼氏に「一緒に住もう!」って言われました。
正直嬉しいのですが、彼にはOLの仕事をしてるって嘘をついているので一緒には住めないかなって思ってます。。

今の生活をとるか、彼と一緒の生活をとるか、、、悩んでいます。。
今の環境をそのままで何かいい案ってないですかね。。 (;^_^A

3
965
質問タグ:
彼氏 独身

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    マチ

    0

    その彼と本気で付き合っているなら、本当にOLの道を行くっていうのも幸せの一つかと思います。

    普通の男性は風俗で働く女の人を理解してくれないと思うので、掛け持ちはしないほうがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    璃子

    0

    お店で働いてお金を貯めることが目標なら、「もうちょっと付き合ってから」とか「親から結婚前の同居は反対されてる」とか何かしらの理由を付けて断ればいいと思うけど、結婚を視野にしれた付き合いならそっちを優先した方がいいと思いますよ。

    幸せになるのが第一ですから。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    0

    お答えさせていただきますね(^^)
    あくまで個人的な意見ですが参考になればと思います。

    デリでのお仕事を彼が仕事の時間で働けば良いのではないでしょうか??
    率直に、彼氏に話す必要はないと思いますし内緒なら最後まで内緒で良いと思います!!
    一緒に住むのであればそれ以外は難しいと思います・・・
    それでいてバレてしまう危険も高まりますので慎重に(^_^;)
    嬉しいと気持ちは必ず伝えてください!!
    その気持は絶対に嬉しいはずですよ(^o^)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    引っ越す際の職業欄

    こんにちは。ちょっとお聞きしたいです。私は今、風俗一本で実家暮らしをしてます。この先も当分はこのお仕事だけにする予定です。近々、一人暮らしをするのに、引っ越したいのですが、市役所などでいろんな書類を書かなきゃいけないと思います。職業欄や、仕事先の住所、収入を証明する通帳(?)など、必要だと思います。でもこう言う時に、どこまで正直に話せば良いかわからなくて…。嘘の記入をするのも引けるし、サービス業で、住所はお店の住所にするのが無難でしょうか?給料は手渡しだと説明しても大丈夫ですか?他県で住所変更して、新規で国保にも加入する予定です。怪しい人だと目をつけられないか、不安です。疑問を持たれたら正直に風俗業と言った方が早いでしょうか?できれば役所の人にバレない方が良いです…。風俗一本の方いましたら、どうしたかなど経験を教えて頂けると助かります( ; ; )

    質問タグ:
    収入 本業/学業 独身
    5
    361
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    人妻、熟女店 独身

    30才独身です。年齢や見た目も別に若く見えない事等から人妻熟女店に所属していますが、人妻店で働く時って、旦那いるんですとか言った方がお客さん興奮するんですかね?正直に彼氏はいるけど結婚はしてないです(独身です)って言ってますが、コンセプトと違うじゃんってなりますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談 彼氏 独身
    4
    388
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんに彼氏いるか聞かれた時

    デリでお客さんが彼氏いるの?と聞かれて実際いるけど濁したい時なんて答えてますか?また皆さんならどんな返答をしますか?

    質問タグ:
    初心者 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談 彼氏
    6
    449

おすすめ求人情報