待機中や休憩の時ってご飯どうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
涼ちゃんさん

1ヶ月前

待機中や休憩の時ってご飯どうしてますか?

仕事の合間にお腹が空いた時、ご飯ってみんなどうしてますか?
コンビニで何か買ってきて待機で簡単に済ませますか?
それともカフェやパスタ屋さんとかに行ってご飯食べてますか?
私はいつも10時くらいから夕方夜にかけて働いているんですけど、いつもコンビニで飽きて仕方がないので…。
参考までに回答お願いします!

6
2705
質問タグ:
待機室 グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    新規でフリーやパネル指名のお客さんから貰ったお菓子って写メ日記に載せた方がいいですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    新規でフリーやパネル指名のお客さんから貰ったお菓子って写メ日記に載せた方がいいですか?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    当店では、コンビニ等で軽く済ませる女の子がほとんどです。
    お店によってはすぐに連絡がつくようでしたら、お店付近であればカフェやパスタ屋さんに行っても問題ないとは思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    待機室に出前を持ってきてもらうのがありなのかどうかはお店にもよりますが、例えば出前館で何か注文するってのはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ももか

    0

    私もコンビニです(´・ω・`)
    コンビニ以外の人っているのでしょうか(´・ω・`)
    気になりますね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ベルティーナ

    0

    いつ仕事が入るか分からないし、いつもコンビニになっちゃいますね~(ノω・、)
    お弁当温めて来て食べようと思ったら仕事…
    なんてことになるとショックですよね(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者コケコッコーさん

    1ヶ月前

    エナジードリンクがきかない

    お店に早番で入ってと言われ元々早起きが苦手なんですけど頑張って朝早く起きてます最初の1週間までは頑張れたんですけど、最近はほんっとに朝起きるの辛いし出勤前にコンビニでエナジードリンク買うんですけどまったく効果がありません朝1の仕事とか常に眠気との闘い…このあいだは一瞬寝かけましたw睡眠も5~6時間はとってますが全く疲れもとれませんエナジードリンク以外になにか効果がありそうなものありますか?

    質問タグ:
    体の悩み 待機室 グルメ
    4
    881
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当欠した子の代わりに接客したら…

    Aちゃんが予約入ってた日に当欠して、代わりにわたしがAちゃんの客を相手しました(恐らく背丈や髪形が似ているからだと思われます)その日からお客さんがわたしのことも指名してくれるようになりましたがそれを知ったAちゃんにこのあいだ待機室でブチ切れられました(スタッフさんが話していたのを聞いていたようです)これってわたしが悪いんですか?悪くないですよね?わたしは代わりに行ってと言われただけだし(なんなら女の子の代わりに謝罪もさせられた)そもそも当欠した自分が悪いのでは?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん 待機室
    10
    1235
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中について

    ヘルスで働き始めて一ヶ月半経ちます。個室待機が良いですが、個室のせいか、丸一日仕事がないとき暇ですごく気分が落ちます。本を読んだりしていますが、いつ呼ばれるかわからないので集中できません。皆さん待機中はどう過ごしていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 待機室
    5
    1085

おすすめ求人情報