お客さんの攻めが痛いとき|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あさりんさん

1ヶ月前

お客さんの攻めが痛いとき

お客さんの攻めが痛いとき、条件反射的に「痛い」って声や態度に出しちゃうことあるんですけど
そういうときって、お客さんの気持ちが萎えてるんじゃないかなと思って後悔したります。
お客さんも慣れてる人ばかりじゃないからしょうがないんですけど、お互いに傷つかない方法って何かありますか?

3
1139
質問タグ:
仕事内容 お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    自分の身体のことですし、次のお仕事にも影響が出ると思うので痛い時は痛いと言った方が良いと思います。

    ただ、そのあと気まずくならないように、「こういう時はこうしてね」とか「ここはこういう風に触ってね」とか言って誘導してあげるとお客さん的には「テクが上達する!」って思えるのでオススメですよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私は「こっちが気持ちいいからお願い♡」と言ってうまく痛くない方に誘導します^^

    あとは「私だけ気持ちよくなって申し訳ないから、今度は攻めさせて♡」と言ってみるのはどうでしょう~。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏とのエッチでもそうだけど、痛い時は痛いって言った方が良いですよ!

    お互いに気持ちいいところを言い合ってエッチした方がお互いの満足度も高いと思います^^

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約完売になるには

    まず予約がなかなかはいりません。いい時は2、3本入りますがほとんどは0本です。他の女の子は予約完売になったりして焦ります。完売まで行かなくても日々の予約自体は増やしたいです。どうやって予約増やしているのでしょうか?予約多い人は遊びきた時点でお客さんと次回の予約取り付けているのでしょうか?予約を増やすコツや秘訣など教えてください。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    4
    477
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗撮が怖いです

    都内の店舗型のヘルスで働いていましたがデリヘルに移籍しようか悩んでます。ですが、自店でないと思うと盗撮が不安です。今はデリヘルなどで働いている人がほとんどだと思いますが、そういった被害に合われた人いますか?また、対策とかありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ ストーカー
    4
    2090
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリで働いています。指名客からしつこく店外誘われます。

    今年の夏頃から時々指名をしてくれている方がいるのですが、店外をしつこく誘ってきます。見た目もタイプではないし、お金ももっていない方なので店外で会うつもりはありません。しかし、指名をしてくれるので無下にはできません。ただ正直めんどくさい(ΦωΦ)

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    10
    1029

おすすめ求人情報