宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

宣材写真って下着で撮影しないといけませんか?

先日、渋谷のヘルス店で体験入店しました。

今週末に2日目の出勤で宣材写真を撮る予定になっています。
その際に下着で撮影ってしないといけませんか?

できれば服を着ての撮影を考えています。

うちのお店を含めいろいろな風俗店のサイトをみるとほとんどの子が下着姿の写真です。
たまに服を着た子がいますよね。

5
2372
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    男心を考えた方がいいのでは?
    下着か着衣かで考えるのではなくて、
    着衣だったら、この子を脱がしてみたいと思わせる画像
    そして下着はこの子とこんなプレイをしてみたいと妄想をかきたてる画像にできないとなんだかんだで鳴らないと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    くまさん

    0

    客の立場から見ると、他の子がほとんど下着なのに洋服を着ていると何か(体系やタトゥーなど)を隠してるのかなって思ってしまいマイナスだと思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ウチの店は服でもOKですよ。ただ、下着のほうが鳴りはいい感じですね。

    強制的なものではないけども、単純に宣伝素材として考えれば下着のほうがいいかなって思います。

    どの部分を気になさっているのかは、判りませんが画像修正してくれるし、あんまり気にしなくてもいいかなって思いますよ。

    ただ、着用する下着に関しては彼バレ注意ですよ!撮影用の下着を用意した方がいいと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    どーしても無理っていうなら、スタッフの人にそう伝えるしかないよね。

    でも、宣材写真を見てお客さんはあなたを指名・予約するわけだし、やっぱ裸に近い格好がいいんじゃないかな。

    自分の売りをしっかり写真に撮ってもらって、お店の人に売り込んでもらうっていう風に考えた方がいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ぴょう

    0

    うーん、風俗の特性を考えたら下着のほうがって思いますけどね、、、
    逆に私は私服で映るとそれを普段で着づらくなるから
    下着でとったよ。
    服で撮ってもいいと思うけど下着と着衣どっちが食いつきがいいかって言うと…って感じじゃないかな??

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレゼント お返し

    本指様からイベント時にプレゼントを頂きました。お返しをしたいのですがお客様が既婚者なので残るものをお渡しするのは気が引けて次回の時間料金を 支払う形でプレゼントしたいのですが調べてみても 例が出ず、するべきではないか迷っています

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    7
    500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    当日欠勤はクビになりますか?

    前日に体調確認があるお店に在籍していて、私は頭痛もちで朝に具合が悪くなることが多く2.3ヶ月に一度当日欠勤してしまいます。勿論連絡は早めにしてますし謝罪もしてます。頭痛もちなことも話していますが最近店長にあんまり当欠は困るよ?お客さんもついてるしさー!と怒られてしまいました。そんな事言われても頭痛もちなのは治せないし朝になりやすいのも治せないです。それにずる休みしたり仕事自体は手を抜いたりもしていません。そもそも風俗は仕事上お休みがとりやすかったり休みを長くできるのが魅力で始めたのに思ったよりも厳しくて...どこの店もこんなものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    374
  • 投稿者りりさん

    1ヶ月前

    NGだす割合

    皆さんがお客さんにNGをだす頻度ってどれくらいですか?ちなみに私はホテヘル勤務で接客した20人に1人ぐらいの頻度です。

    質問タグ:
    指名 お客さん
    5
    1018

おすすめ求人情報