出稼ぎに行きたいけども生理が安定しなくて、、どうしてます??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎに行きたいけども生理が安定しなくて、、どうしてます??

2週間くらい出稼ぎに行きたいなって考えています。

ただ、、生理周期が安定しなくて困ってます。。
せっかくの出稼ぎで生理きちゃったらやだなって。
ネットとかで調べると、生活習慣の乱れやストレスってことなんですが、、

やっぱ、ピル飲むのがいいのでしょうか??
生理が安定しない時って、みなさんはどうしてますか??

3
1419
質問タグ:
体の悩み 生理

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ピル飲んで安定させるのがいいと思うな。
    出稼ぎとか、行きたい時にいけないとテンション下がるし、行きたい時期とかもあるしね。

    まずは病院行って相談してみよう♪

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もしかしたら病気の可能性もあるんで病院で見てもらってはどうでしょう?
    ピルを使うなら一度きちんと診断してもらってからのほうがいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    とりあえず現状でピルで対策打つのが無難かと。
    あとは生理終わったら速攻行くとか…。
    そしたら2週間はなんとかなりそうな気がします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ワクチン接種

    最近世間的にもお店的にもワクチン接種の圧が来ていて、焦っています。お客さんからもコロナの話は結構されますし、でも地域のは全然若者まで回ってこないですし、職域も風1本なので当てもないです…。皆さんはワクチン接種しましたか?

    質問タグ:
    新型コロナ 体の悩み
    3
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘルペスになってしまいました

    ヘルペスをお客さんからもらってしまったようで泣初めて長めのお休みになるのかなと思うのですがヘルペスなどにかかったことある方はどのくらいで復帰しましたか?私の場合、熱が出てるし痛みも結構あるので復帰まで長くなりそうな気配がしています泣

    質問タグ:
    体の悩み 性病
    5
    1304
  • 投稿者まさいLOVEさん

    1ヶ月前

    髪の広がりが気になります

    すごいくせ毛で湿気に弱いのですが、お風呂に入る度にパサついて広がります。1本終わるごとに待機に戻ってアイロンし直したりするんですけど、立て続けに入ってアイロンする暇がなかったり、やりすぎで髪が傷んでしまっています。皆さんは髪のケアどのようにされてますか?ちなみに私の髪質は細くて柔らかいくせ毛です。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    1073

おすすめ求人情報