衣装ってどのくらい買ってる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

衣装ってどのくらい買ってる?

セクキャバで働こうと思ってます。
目星をつけてる店はドレス衣装を貸し出しているそうですが、実際指名もらってバリバリ稼いでる子って自分で衣装を買ってるって聞きます。
他の子と差をつけるために早いうちに自分で買おうって思ってますが現役の方々はどのくらいのペースで買ってるんでしょうか?何着ぐらい?

3
1096
質問タグ:
初心者 収入 指名 体験談 私服

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    セク経験者です。女の子同士の対立が絶えないお店だった為、私の場合は指名が取れるようになってからドレスを買うようになりました。

    体験入店等して、お店の様子を見てからでも遅くはないと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    わたしは新しいのどんどん買っちゃう派です!
    新しい衣装だとテンション上がって、やる気出ます!

    何着あるか数えたことないけども20着以上あるかな。ただ、買いすぎちゃうと置き場に困ります。クローゼットが仕事用の衣装でパンパン。。

    お金に余裕があって、気に入ったのがあれば「買い」だと思いますよ ^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はセクキャバで1年くらい働いてますが、5着を使いまわしてます。

    暗いしみんな似た感じだから分からないかな~と思いますよ(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報