肉割れあとが気になる(泣)|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まるさん

1ヶ月前

肉割れあとが気になる(泣)

急なダイエットとかしてないし、昔太ってたってわけでもないんですけど
太ももとかに肉割れが〜!(泣)

なんで出来たのかわからないんですけど、気になって仕方ないです…!
お客さんにも見られるし、あとを薄くする方法ってありますか?

3
1563
質問タグ:
体の悩み スキンケア

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プロテイン飲んで筋肉でソリューションがいいと思います。

    ベンチプレス、スクワット、デッドリフトで完璧です。


    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    血の巡りが悪いと痩せていても割れてしまう事があるみたいですよ。
    生姜湯を飲んだり冷たいものは控えたり体を冷やさないようにして見てください^^

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    クリーム塗りたくって保湿するのが1番ですよ♪

    肉割れに乾燥は禁物です!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報