口のヘルペスの治し方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
❀karin❀さん

1ヶ月前

口のヘルペスの治し方

ヘルペスができちゃいました(|||ʘΣʘ|||)
アインズで売ってた薬塗って今三日目なんですけど
早く仕事復帰したいです(´-﹏-`;)
ピンサロやっててヘルペスとかヤバすぎて泣ける笑

皆さんヘルペスで来たときどうやって治していますか!?
もう出勤しても大丈夫だと思いますか!?

3
2212
質問タグ:
体の悩み 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルペスの口でフェラをしたら、相手のJr.にヘルペスが移ります。
    そうすると、相手は性病ヘルペスと診断されます。
    自分は口内ヘルペス。相手は性病ヘルペス。同じヘルペスでも場所によって名前が違うんです。
    ヘルペスが薬で枯れてしまえば移りませんので出勤OKですが、汁が出ている間はお仕事してはいけません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    「しっかり休んで治す」が一番ですよ!
    治ってない状態で働いてもお店に迷惑かかっちゃうし、お客さんも手コキだけだと満足しないと思うしね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    Midori

    0

    私も疲れてる時などに口にポツポツとヘルペス出ちゃいます。

    お仕事は休みますね~
    病院で塗薬と飲み薬もらって1~2日もすると治っちゃいます。

    症状が目に見えない感じなら良いのではないですか!?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃり

    結構ぽっちゃりしてますが、ハードなプレイがキツイので体に負担がかからないところで働きたいと思っていますがぽっちゃりでもソフトサービスで稼げますか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み
    4
    264
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗紹介会社との予定が合わないため、直接応募したい

    私に合っている風俗店がわからないため、ブログをやっている小さな風俗紹介会社の社員さんと面談の予定を入れていました。しかし、天候や交通状況の影響で延期になってしまったり、今日も予定を入れたのですが(本当は17時からが良かったのに18時からにされてしまって…)、親から「早く家に帰りなさい」とメールが来たため、まだ延期にしてしまいました。風俗紹介会社を使っても予定が合わなすぎるので、風俗紹介会社の方をキャンセルして、直接風俗店に応募した方が早いのではないかと考えるようになりました。しかし、風俗紹介会社の面談を延期にしまくってしまった私には、直接風俗店の面接を受けると不利になるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 本業/学業 面接 体験談 愚痴/相談
    4
    797
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店か大衆店か

    高級デリヘルで働いてます。容姿スタイルはお店の中では普通、成績も真ん中より少し上くらい。1日の稼ぎは9時間で平均5万、少ないと3万、多いと7万くらいです。人気の子達が即完させているのに対して私は当日にならないと予約が入らないしお店の紹介文もあまり推されてない感じがするし、大衆店の方がいいのかな?と最近思ってます。1本のバックが低くなるのが気になりますが回転の良さそうな大衆店の方が稼げたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    331

おすすめ求人情報