風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
しずさん

1ヶ月前

風俗でも役立ちそうなアプリってなんかないですか?

シフトやお客さんのメモだったり風俗は風俗用で
スケジュール管理したいと思ってるんですが何かないですか?
iphoneのカレンダーはいまいち使いづらさを
感じているのでいい感じのアプリ探してます!
スケジュールだけじゃなくてその日きたお客さんや指名してくれた人とかメモできるみたいなのお願いします!

4
18160
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 愚痴/相談 アプリ/ゲーム

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    風俗用は知らないですが、ジョルテというカレンダーアプリが使いやすいです。
    カレンダー、日記、Todoなどの機能があって管理しやすいです。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    プライベートの携帯の話ですよね。

    風俗に関連したものは排除しますね。

    私ならアナログな紙ですね。

    便利なアプリ?グーグルマップ、写真加工アプリぐらいしか利用していません。
    (もちろん風俗への利用としては)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    ありな

    0

    管理アプリは本当に人の好みによると思っているのでなんとも…。
    個人的には営業マン向けのアプリですけどその辺りが使いやすいです。というよりも本職が営業なので使いやすく感じているだけかもですが;デザインは可愛くないことが多いのでとっつきにくいかも?

    顧客管理系アプリを探す視野を広げるヒントとしてはキャバ向けに限らず美容師さん向けのもありますので業種にこだわる探し方するよりはいいものが見つけられると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    風俗用じゃないんですけどキャバ嬢向けのアプリが結構いいと思います。
    使わない機能もあるけどスケジュール管理ができたりお客さんのプロフィールや指名したかどうかなんかも入れられるのでオススメです!
    アプリストアで「キャバ 手帳」とかで検索すると出てきますよ〜!!!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報