同じ中学の先輩がお店に来ました…|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ゆめこさん

1ヶ月前

同じ中学の先輩がお店に来ました…

この間、私の働いているデリに同じ中学の先輩が来ました…

まさかとは思いながら、話の流れでたまたま同郷の話題になってしまって(;^ω^)

プレイ前のシャワーでその話になったので、その後はお互いめちゃくちゃ気まずかったです。

同じ境遇になった方はいますか?
今回は60分だったので何とかなりましたが、長時間あの空気には耐えられそうもないですw

一応身バレ対策で、その先輩はNGにさせてもらいました。

3
1887
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    同じような経験あります。
    すごく焦りますよね(T_T)
    私もNGにしてもらいその後連絡来ますが無視してます。万が一、バラされてもしらきるつもりです!向こうも利用してる側なのでプライド的にも簡単には口外しないと思います(⌒-⌒; )

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    そのお店って地元に近いところですか?
    同じことがあると絶対身バレの原因になると思うので場所を変える事をお勧めします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    え、プレイしたんですか?w

    私も先輩が来たことありますけど、普通に結婚してる人だしお互いに内緒にしましょうって言って何もしないで帰ってもらいましたよw

    地元近くで働いてたんで、それからは少し遠くで働くようにしました( つω;`)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    攻め好きなおじいちゃんが辛い

    乱暴なお客さんがたまにいるのですが、優しく触ってと言って対処してきました。興奮してガシマンや乳首いじりがエスカレートするお客さんでも、その都度「痛いから優しくして」と言えば直してくれます。でも、年配のおじいちゃん、70〜80歳くらいの人だと、うまく伝わらないのか、何度言ってもずっとぐりぐりしてきます。そう言う人はおじいちゃんとは言え、亀仙人みたいな見た目で力のある人なので、とにかく痛いです。AVの真似をして攻めてきますし、お客さんを攻めさせてはくれません。時間いっぱい、私を攻めたいという人ばかりです。痛いです。と言っても何度も乱暴に触ってきて、ディープキスも異常な長さでしてきます。流石に嫌で、思わず泣いてしまい、それを見たお客さんが萎えてしまい、早めに終了した事もあります。ずっと攻められて痛いので、交代するよーと言っても、「いい、いらない」と言われて攻めてきます。抱きつかれて、離れません。力一杯蹴飛ばさない限り、辞めてくれない勢いです。顔を手で掴まれてキスされます。こういうお客さんには、どう対処していますか?( ; ; )おじいちゃんが多いです。若いお客さんは言えば理解してくれます、

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み
    5
    383
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフを好きになってしまいました。

    お店のスタッフを好きになってしまいました。色管理と思われそうですが対応はむしろ逆で、プライベートの関係は勿論無く、仕事のことしか話さないし会話も必要最低限です。この業界には珍しく淡々とお仕事する様子に惹かれてしまいました。しかしお店は店内恋愛禁止だし風の噂で彼にも相手がいると聞いてしまいました。(薬指に指輪をしています)やっぱり諦めるしかないですかね?

    質問タグ:
    心の悩み 体験談 彼氏
    4
    843
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    陥没乳首でも働けますか?

    私は乳首が陥没してて、さわったりしてもそのままなんですけど、そういう胸だと風俗で働くのはむずかしいでしょうか。すごくコンプレックスで、今まで男の人にも見せたり話したりしたことがないので、男の人がそういうのに対してどう思うのかがわかりません。もし笑われたりしたらと思うとつらいですし、お客さんの男の人に対しても申し訳ないなと思ってしまいます。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 心の悩み お客さん
    3
    1032

おすすめ求人情報