フードルってどうすればなれますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

フードルってどうすればなれますか??

最近、風俗嬢のアイドル「フードル」ていう人たちがいることを知りました。ちょっと興味ありますw
どうすればフードルになれるんでしょうか??
どこで働けばフードルになれるのか教えてください!

3
1265
質問タグ:
アイドル

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    snsや写メ日記を活用して自分をアピールして行く事が大事ですね。

    その事によって風俗店でのお給料は確実に上がります。

    活動などにもお金がかかるので一石二鳥です。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    フードルって、みなさんかわいい人なので、それなりに容姿淡麗でないとね。
    あとはお客さんからの評判、お店のスタッフの評価とか。まずはお店のナンバー1目指してみては??

    がんばってください!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    バブリー富田

    0

    まずお店からプッシュされることじゃないかな・・・
    プッシュされれば色んな媒体に出してもらえる感じ。

    それには普段から自分を磨くことはもちろん、お客さんやスタッフとのコミュニケーションも大切かなあと

    綺麗で美しい自分を作り上げていくことが大切かなあ。。。
    実際どうなんでしょう難しいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

おすすめ求人情報