スマホがパンパン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スマホがパンパン

スマホの容量が足りなくなったときってどうしてますか?
インスタ使ってたら地味に画像が増えちゃってて、ほとんど食べ物の写真ばかりなんですけどね、、、
でも消すに消せない捨てるに捨てれない性格がつらい
このあいだ仕事中にお客さんから教えてもらったアプリをDLしようと思ったらすでにパンパンで焦りました(汗)

3
1207
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 アプリ/ゲーム

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    けっこう写真も容量いくんですよね。
    写真の整理なんかはこまめにした方がいいですよ。

    スマホって急に壊れるじゃないですか。。
    スマホは買い換えればいいんですけども、中のデータの復旧ができなくて凹む、、ってパターンが多いですよね。

    私はDropboxにバックアップとって、写真は捨てちゃいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    えり

    0

    何キガ使ってます?

    16ギガや32ギガだと、そもそもスグいっぱいになっちゃうので、128ギガとかにすると良いですよ!

    1万くらいしか変わらないし。

    ケチると後で後悔します!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ・使わないアプリを削除する
    ・写真をPCやSDカード、iCloudなど外部に保存してスマホのは消す

    これでいいんじゃないですかね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステはデリヘルより面接が厳しいのでしょうか?

    風俗で働くのは初めてなので、最初は手だけ?のエステを考えています。ただ、見た目の面接は厳しいみたいなことも書かれていたので受かるか不安です。私は、ぽちゃではないと思っていますが、細いわけでもないです。最初からエステは諦めてデリヘルを考えた方がいいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 面接 愚痴/相談
    7
    900
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗始めようか悩んでます

    お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 愚痴/相談
    7
    863
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店のスタッフと合わない

    お店の待遇や稼ぎに不満はさほどないのですがあるスタッフだけがどうしても苦手です。その人がいない日は良いんですけど大抵いるし・・・。小さなストレスが重なってその人に会うだけで出勤前にイライラしちゃうし悪循環です。なんかよい対処法ありますかね?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 待機室
    4
    930

おすすめ求人情報