女性スタッフって本当にいるんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
リョウカさん

1ヶ月前

女性スタッフって本当にいるんですか?

女性スタッフが面接しますというところを見つけて迷っています。
本当に女性がいるんですか?あんまりそんなイメージがないので疑ってしまいます。
風俗初めてで、女性のスタッフの方がもしいるならそのほうが安心感があると思ったんですが…。
講習なんかも女性が教えてくれたりしますか?

4
1154
質問タグ:
初心者 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ラバーズエーというところでチャットレディをやってます(^^)
    わたしは女性のスタッフさんに面接してもらいました。
    同性だとやっぱり安心できますよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗店だって女性がいるところはいますよね。

    講習を女性がしてくれるお店は人気があるのであえて女性が講習をするっていうのはお店にメリットな訳だから女性がいるところだってありますよね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ウチが働いてる店にも女性スッタフおるよ。毎日、受付〜待機所を忙しく走ってます!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私が働いているお店は女性店長で、スタッフにも女性がいますよ!

    2人とも風俗経験者で、講習は女性店長にやってもらいました。

    風俗で働いた経験があると頼りがいがあるし、色々と質問しやすいですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生が働くお店

    大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 貯金
    6
    968
  • 投稿者海子さん

    1ヶ月前

    風俗の面接内容を教えてください。ヘルスでバイトを考えています。

    風俗未経験です。お金に困っているので風俗を考えているのですが、風俗の面接って怖いイメージがあります。風俗の面接について質問です。 風俗の面接官ってどんな人ですか? 面接で裸になりますか? 面接官と講習をしますか?不安があり面接を躊躇しています。

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    5
    2382
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えています。風俗って1日どれくらい稼げますか?

    風俗は未経験です。渋谷、新宿、五反田辺りでヘルスのバイトを考えています。風俗のバイトって1日7時間くらい働いて平均どれくらい稼げますか?体験入店は働こうと思ったらすぐに働けるものでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 収入
    6
    1065

おすすめ求人情報