スタッフと恋|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

スタッフと恋

ホテヘルの従業員といいかんじになって、付き合ってます。
年内に退店して風俗以外の仕事をして一緒に暮らそうって話をしています。
もちろん、他の人には秘密ですし、辞めるときも一か月前には伝えて迷惑はかけないつもりです。
彼氏ができてからお客さん取るのがツライです。

皆さんの中で、スタッフと付き合った経験のある方はいますか?
やっぱり在籍中は付き合わないほうが良いですか?
恋愛が理由で退店するときってどうしていますか?

3
1438
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店 彼氏 結婚

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    スタッフと恋かー。
    やめた方がいいと思うよ。結局、いま働いてるお店をやめて別れるだけだからさ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    風俗の職場恋愛って、、想像しただけでも疲れますね。

    毎日、彼氏に男をあてがわれてる感じで、なんか気持ちが変になりそう。ましてや無理やり本強とかしてくるクソ客もいるしね。

    私には無理っす。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    はづき

    1

    私もあるよ。でも半年くらいで終わったよ。
    ある種仕事公認でできる気楽さはあるけど
    ただまあ逆に止め無いのかよみたいな気持ちもあって複雑だよね。風俗自体は辞めはしなかったけど別れた後は他の店に行ったよ。

    在籍中でも周りにバレなきゃいいって思うし、
    退店の時も別に普通にやめますでいいんじゃない?
    二人ともそこやめる予定なら時期ずらしてやればいいんじゃないかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機でめっちゃ話しかけてくる子

    すみません愚痴です。お店が集団待機で、私は他の女の子とは挨拶、話しかけられれば少し会話したり程度の付き合いでいます。少し前に入ってきた子がガンガン話しかけてくるタイプの子で会話をするくらいならよかったんですけど、連絡先を聞いてきたり話しかけて欲しくないなってときもそういう空気を察さずガンガンきます。ちょっと疲れてるからあとでもいい?なんて言った時は機嫌を悪くしたようで、そういうのもめんどくさくて困ります。その子は他の子にも話しかけたりしてますが1人でいる子によく話しかけてる感じなのでどうしてもターゲットになってしまうというか、、トラブルとかになっても嫌なので穏便にこの子と距離を置くにはどうするのがいいんでしょうか。

    質問タグ:
    愚痴/相談 待機室
    6
    1413
  • 投稿者のどかさん

    1ヶ月前

    アンケート結果は良いのに指名がこない!!!

    助けてください~~!接客中も好感触でアンケの満足度も高めに書いてくれてるのに、指名が繋がらないんです…同じような人いますか?こうしたら指名増えたとか体験談ありましたらお願いします!

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    5
    1433
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ギャンブル依存症の治し方

    風俗で稼いだお金でパチンコにはまってしまいました。1月30万ぐらい使ってしまいます。辞めたい辞めたいと思っても気づいたらパチンコ台の前に座って打ってます。最近、何のために風俗をやっているかわかりません。克服した方はいらっしゃいますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    9
    977

おすすめ求人情報