生理中の仕事の時は、どちらが便利なのでしょうか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生理中の仕事の時は、どちらが便利なのでしょうか??

最近入店したお店で、はじめて生理を迎えました。

タンポンか海綿を詰めれば仕事できますよ~って言われたけど…

使い方がイマイチ分かりません。笑

スタッフさんにも聞きづらいし、同じお店に友達がいるわけでもなく、ちょっと困っています。


ちなみに、どちらが使いやすいのでしょうか。

3
1485
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 体験談 愚痴/相談 生理

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    生理の時は休みましょう。。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    まいてぃ

    0

    入店したてなんでしょ?
    んで使い方もわかんない?

    なら休んだほうがいいょ~

    もう質問からけっこう経ってるから手遅れかな…

    もし先月タンポンか海綿どっちか使ってたら
    今月は別な方使ってみて
    様子みたらどうかな?

    接客中に漏れたほうが大変だょ。
    お客さんが特殊性癖だといいね…ってかんじ。

    オナクラとかキャバなら接客しょ!笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    生理でも働くんですか;すごいっすね;;
    オナクラみたいなだったら生理でもいいと思いますけど
    どんなに詰めたところでお客さんまたいだりするのに抵抗あるなからウチには無理だわ、、、
    海面ってどこに売ってるの?って感じだしタンポンは糸出るんじゃない?
    無理しないで休んでもいいと思いますよ。自分の体のほうが第一ですし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    髪色

    今年中に100万貯めたくてデリヘル始めようとおもっていますが髪色が緑色で、お金がなくてすぐには染められませんが、これでも働けますか?

    質問タグ:
    初心者
    9
    643
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店に定着するまで

    みなさんは今のお店で働くまでに何店舗くらい移籍しましたか?私はなかなか自分にあったお店に巡り会えず半年で3店舗移籍して落ち着けそうなお店を見つけました。働き始めて4ヶ月ほどになりますが今のところこ問題なく稼げているのでようやく面接からぬけだせるなという感じです笑

    質問タグ:
    体験入店 収入 面接 体験談 退店
    4
    1019
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    眠れない時どうしていますか?

    布団に入っても、眠れない事が結構あります。そういった時、どうしていますか?羊を数えていますかー?

    質問タグ:
    体の悩み
    11
    679

おすすめ求人情報