お客さんと連絡先を交換した方が指名取れますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くーさん

1ヶ月前

お客さんと連絡先を交換した方が指名取れますか?

つい最近、風俗始めました。
キャバクラでは連絡先を交換してたんですが、やっぱり風俗でも連絡先を交換した方が良いですか??
した方が良い理由やしない方が良い理由なども含めて教えていただけると助かります!

6
2646
質問タグ:
初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    お客様との連絡先交換ですが、
    結論を申しますと・・・したほうが指名は取りやすいです。
    お客様は女の子の連絡先を入手するの自分が特別だと思われます。
    ただマイナス面としてお仕事とき以外のときにも連絡が来るので、
    連絡するのが面倒であればオススメできないです。

    ちなみに当店ではお客様との連絡先交換は禁止にしております。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    メルク

    1

    わたしは教えない派かな。
    連絡先教えたからって、簡単に指名はとれないんじゃないかな?

    わたしはお客さんが喜んでもらえるように接したり、フェラがんばったりで指名もらってるよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    シルク

    0

    わたしはライン@使ってます!
    出勤が決まったら一斉にメッセ送れるから便利ですよー。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    りかこ

    0

    わたしは連絡先の交換には否定的ですね~
    キャバクラだったらバレでも何てことないですけど、風俗はバレたらシャレにならないですよね…。
    実際にわたしの友達で、最初は仲良くやっていたんですけど、後々に仲がこじれてSNSで友達にバラすとか言われて散々だったことがありました…(≧Д≦;)
    交換するにしても身バレしないフリーメールとか仕事専門のSNS作ると良いかもです!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    札幌プリーズ

    3

    ヘルスサービスが伴う風俗業界では、お客様が手のひらをコロッと変える事も珍しくなく、
    後で困った事や問題が大きくなる事もしばしばですので、
    一見大丈夫そうに見えても、決して信用しないのがセオリーです!
    お店を離れてからトラブルに巻き込まれた方も、以前何人もいましたので、
    注意喚起はしますが、自己責任になる覚悟と将来に汚点を残す結果となっても、
    後悔しないなら別ですが、一般的に弱い立場の女の子でしょうから、
    私はお勧めしておりませんが、注意喚起した後の行動は、女の子自身に全て任せていますので、
    店的に縛りは、一切はなく自由です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    神奈川県在住

    3

    連絡先って交換するとそこから「どうやって外で会おうか」みたな男の人が多いですよね。
    で断り続けてダメだと分かったらプチッと連絡が途絶える…なんてことザラです。
    指名欲しさに「お店に来てくれたらねー。」なんて言っていたら、今度は「来たんだからゴハン行こうよ。」言われる始末。。

    だから私は基本的には連絡先を交換しないようにしています。

    「連絡先教えてよ~」って言われたら、「会ったばかりなので…>_<;」とか「お店からダメって言われてるので…>_<;」とかわします。

    ちゃんと仕事をしてればという前提ですが、それでも指名は来ます。
    連絡ツールがあると、いつでも連絡出来ちゃうけど、連絡ツールがなければ会いに来るしかないですからね。
    そうした方がかえって指名が取れてる気がします。

    あと、私はそういったお客さんには「日記にお礼書くから見てね♡」といって、自分の日記にその人にお礼を書いたりしています!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    同じ時期に入店した子との差があって辛い

    同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 指名 お客さん
    4
    579
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    裏引きはどこからバレる?

    この前よく来るお客さんと世間話しててお給料どれだけもらえるのと聞かれたので料金の半分くらいですかねーって答えたらそれならわざわざ店を通さなくても客と直接連絡すれば君は全額もらえるんじゃないの?今度から直接呼んだ方がいい?と言われました。はたから見たらそういう意見もわからんでもないので本人的には悪気なくいったんだと思いますが…。もちろんお店に怒られるからーと答えて断りました。でもバレなければ天引きされずに私の懐に入ると思うと…仲良いお客さんなら裏引きもアリ?と思いましたがやはりリスク高いですか?裏引きが店にバレるとしたらどこからバレますか?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん
    11
    8694
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    急に寒くなりすぎて無理(´;ω;`)

    急に寒くなりすぎじゃない!?昨日も起きれなくて見事に客の予約すっ飛ばし・・・(´;ω;`)スタッフにめちゃくちゃ怒られました(´;ω;`)wwwてかさむいと普通に出勤する気も失くす・・・。早番の人とかどうやって起きてるの?( ゚Д゚)

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談 待機室
    9
    746

おすすめ求人情報