お客さんにお店を変えることを言ってもいい?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
くるりさん

1ヶ月前

お客さんにお店を変えることを言ってもいい?

私は今月いっぱいで今のお店をやめて別の店に移ることにしました。
やめる理由はほかのキャストとのいざこざがちょっとあったというだけなのですか;
お客さんには恵まれていたのでやめる際に次のお店のことを常連さんには
伝えたいと思ってるんですけど言っても大丈夫ですか?
今いるお店にはよくしてもらったのでそういうのが店的に迷惑になるならっと迷ってるんですが…。

4
1501
質問タグ:
心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談 退店

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    別にいいんじゃない?
    アナタがいるからその店に行ってたんだろうし
    お店が気に入って通ってたんならついてこないでしょ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お客さんには、やめることになりましたな挨拶程度でいいんじゃないかな?

    どうしても大好きなお客さんなら、しょうがないかもしれないけどね。
    お客さんはお店のお客でもあるけど、リピーターはあなたのお客さんだから。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    業界的には、お店のお客さんを連れて行くことに変わりはないので、お客さんにお店を変えることを伝えるのは、ご法度と言われています。

    お店への感謝の気持ちを取るか、次のお店での安定した稼ぎを取るかって所ですね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    いいんでない?逆に何故ダメ???
    客が店自体がお気に入りなのか嬢自体がお気に入りなのかは知らないけど、店やめて他の店に行きますって言っても
    来る来ないは客次第だから言うだけ言っても良いんじゃない?来ない人は来ないんだし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    貰ったお菓子など

    日記にたくさんご飯やお菓子の写真を撮ってあげている女の子がいるんですが、(接客中に貰って、ありがとう!という意味の)あれって実際にお客さまと食べて帰っているのでしょうか?自分だと胃が小さいので、生物やケーキをもらって食べてるとどうしても後でしんどくなります。断ることもなんだか申し訳なく、、、実際すごく美味しそうなときもありますし笑(そういう風に差があると特別扱いになってしまいそうです)いい断り方とか、ありますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん
    3
    521
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デートについて。。。

    すみません、男です。7、8回通っている嬢で会話の成り行きでデートすることになりました。プライベートなのでお金いらないと言ってますが、一銭もならないのに自分の時間を割いてくれるので、悪いと思ってます。お小遣い程度は渡したいと思いますが、渡すと怒り出しそうで心配です。嬢はお店のナンバーで子持ちの人妻です。2点教えてください。1.お小遣いは渡す方が良いでしょうか2.デートしてくれる理由は何でしょうかよろしくお願いいたします。

    質問タグ:
    お客さん 浮気/不倫
    4
    1289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新店と老舗店ってどっちが稼げますか?

    今のお店が稼げないので移籍しようかと思っています。両方のメリットやデメリットなど教えていただけると助かります!

    質問タグ:
    収入 体験談 愚痴/相談
    5
    976

おすすめ求人情報