出稼ぎのメリットってなんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

出稼ぎのメリットってなんですか?

最近出稼ぎという言葉を目にして、気になっています。
この業界に入ってからはじめて出稼ぎという文化があることを知りました。
わざわざ遠出してまでで稼ぐメリットってなんですか?
知らない遠い土地の店で働くことに不安はありませんか?
地元で働くことの違いとか教えてください。

3
1293
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験談 旅行

回答

  • 3. 投稿者
    なつ

    0

    前に自分の客がこのあいだ出稼ぎのこと遊んでね〜みたいな
    話しされた時に聞いた感じやっぱ地元訛りが出てるのが萌えるっぽい。だからあえて指名する人もいるんじゃない?
    というか私の時に他の嬢こといってくるのなんだんだって感じなんだがマジなんなんだ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    都会の女の子が出稼ぎに来た!ってだけで、娯楽が少ない(都会に比べて)地方の男性は喜びます。
    出稼ぎに行って、いざ初出勤したら予約でいっぱいだった!なんて話もよく耳にしますよ。

    在籍の長いお店でレギュラー出勤してると、『いつも出勤してる子』と思われがちで、中々指名が取りづらかったりしますが
    地方に出稼ぎに行くと、むしろその逆です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    身バレの心配がないってのもあるけど
    一番は新人として稼ぎやすいってところかな。
    知らない土地で働く不安は慣れてしまったので特にない。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    400万稼ぎたい

    400万が目標金額なのですが一般職でその貯金をすることはできないので風俗勤務を考えています。30代なのと容姿が良くないです。軽いリスカ跡とアトピーで完全裸の店は落とされました。インタビューで回春エステの収入は1日2、3万とあったので厳しいですよね・・・。大金だしソープかヘルスのほうがいいのでしょうか?住んでる県はあまり風俗がないので都会に出ようと思いますが、出稼ぎではなくて都会に移住して在籍しないと稼げないですよね?でも、最初に荷物を送ってしまうと、合わなかったときにどうしようとか考えてます。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    8
    1102
  • 投稿者ちいさん

    1ヶ月前

    オプション

    最近ハマってるブランドがあってほしいものいっぱいあるけどコンビニのバイトだけじゃ買えないので、多少ハードな店でも行ってみようと思ってますが、今検討中の店にごっくんと顔射のオプションがありますが、ごっくんして性病感染する可能性あるか知りたいです、それくらいなら大丈夫でしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 性病
    8
    1034
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始で10万円ぐらい稼ぎたい!未経験、ヘルスで探しています。

    東京在住の22歳です。風俗の経験はないので緊張しますが、来月のカードの支払いが多くなってしまったので年末年始で10万円ぐらい稼ぎたいです。他の質問みていたら年末年始は稼ぎやすいって書いてありました。ヘルスでしたら何日ぐらい働けばそれぐらい稼げそうですか?

    質問タグ:
    初心者 収入
    13
    971

おすすめ求人情報