身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
unknownさん

1ヶ月前

身分証が保険証しかないのですが働けるところはありますか?

保険証のみでは就労できないと断られてしまいました。

あとは住民票ぐらいしかないのです。

体験入店でも身分証は必要でしょうか?

3
1446
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    身分証子

    5

    基本は写真付きのマイナンバーカードor免許証orパスポートでしょうか。

    匿名さんの投稿にもあったように保険証+卒アルでも可能。

    写真付き身分証じゃないと知人から借りる事ができれば未成年でも働く事ができてしまいますからね。

    お店側も未成年を働かせて営業停止にでもなったらアレです。

    質問にあった体験入店でも身分証が必要か?

    体験入店でも原則、写真付きの身分証が必要になります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    身分証だけ用意できても、写真が用意できないと本人だって証明にならないから、最近はそれだと入店できないところも多いですよ。

    保険証と住民票のほかに、卒業アルバムがあれば大丈夫だと思います。

    面接の前に、必ず確認を取った方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    体験入店でも仕事は仕事だから必要になるよ。
    年齢とどこに本籍を置いてるかが問題だから住民票あるなら保険証+住民票でOK。パスポートがもしあるならそれでもOK。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの質問がうざい

    ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    上京を考えています。寮費ってどれくらいでしょうか?

    上京を考えているのですが預貯金が少なく躊躇しています。求人をみていると寮のあるお店が多くあるのですが、金額等記載がないので、利用したことがある人に質問があります。お店にもよると思うのですが、寮のシステムを教えてください。・寮費(月単位?日単位?)・入寮の条件とかあるのでしょうか?面接後にすぐに入寮できるのでしょうか?東京で生活する契機に風俗を考えているので教えて下さい。

    質問タグ:
    初心者
    4
    1128
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    あと2ヶ月弱で

    100万円くらいなんて貯めることできますか?ホスト通いなんですが。ホストに貢ぐなとかの回答はご遠慮ください

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 体験入店 指名 貯金 ホスト
    6
    929

おすすめ求人情報