GWってお客さん来ますか??|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

GWってお客さん来ますか??

風俗始めたばかりのものです。
最近、お店がヒマなのですが、GWってお客さん来ますか??

お客さんが来るようであれば出勤しようかなって思ってますが、せっかくの連休だし友達と遊ぼうか悩んでます。。。

教えて下さい! よろしくお願いします!!

4
2175
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    今年のゴールデンウィークはどこいっても人だらけだね。
    先週末から数日働いているけど客多いわ。
    私はゴールデンウィークしっかり稼いで連休はずらしてハワイ予約しちゃった(^_^)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の業界では、年末年始やGWは繁忙期なイメージですね。
    どっか遊びに行くにしても混んでるし、旅行行くのも料金が高いから、結局、、出勤してます。
    私のお店は大入りも出るし、大型連休の時は頑張って出勤してます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    アユミ

    0

    ゴールデンウィークは結構忙しいイメージです。

    GWに限らず、人が遊びにでる行楽シーズンはサービス業全般が忙しくなる気がしますね。

    その他にはお盆とかシルバーウィーク、年末年始ですかね。

    私はそこに狙って出勤して割と稼いでいますよ♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    年末年始に比べたら劣るけど普段の平日よりは比べればいつもよりは来るかも。常連より新規が多い気がするよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    目だし

    現役女子大生です。地元とはエリアが外れたところで働いているのですが、ホームページは目だし、写メ日記はかなり投稿していて一応口は隠していますが、私のことを知ってる人が見ればわかるはずです。今になって身バレが怖くなりました……ですが、体だけ載せててもネタは尽きるし、割とバレないもんなんですかねもし写メ日記とかホームページが原因で友達にバレた人いたら教えてください

    質問タグ:
    仕事内容 本業/学業 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    1014
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集客があるお店

    コロナで出勤してなかったんですけど、金銭的に厳しいので久しぶりに出勤しようと思っています。2年程ぶりで、コロナになってから初めて出勤するので不安です。出戻りだけでなく、新しい店舗に面接も行ってみようかなと思うのですがこの時期でもきちんと稼げている店舗ってどうやって見分けてますか?皆さんの店舗の選び方を教えてください!

    質問タグ:
    新型コロナ 愚痴/相談
    4
    519
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れ対策

    肌が弱くていつも荒れがちなんですが特に乳首が荒れやすくてひどい時は下着をつけるのも大変で困っています。保湿など自分なりにケアをしているつもりでも接客や何度もシャワーを浴びたりするとですぐ荒れてしまいます。同じような悩みがある方のケア方法など教えていただきたいです!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    766

おすすめ求人情報