テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あみさん

1ヶ月前

テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?

警察のドキュメント番組で風俗店摘発とかやってたりしてますけど
本当に警察のガサ入れとかあるんですか?店のキャストも捕まるんですか?
もし捕まった時とか身バレが怖いと思って…実際どうなんでしょうか?

3
1500
質問タグ:
初心者 仕事内容 彼バレ/身バレ

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    摘発を報道されている低劣風俗店はもちろんあります。

    通常の風俗店であれば、そんな事はありえません。

    大手の風俗求人サイトに掲載されてお店なら問題ないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一時期大塚〜日暮里あたりはアジア系のお店多くて摘発されたという話を聞きましたよ

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    科捜研の榊

    0

    列島警察24時なんかでよく見る風俗店の摘発は大体中国人が表向きはマッサージとしてやっているような違法店であることが多いようです。

    求人サイトに掲載しているような風俗店は基本的に警察に届け出をして営業許可を貰った上でやっているので摘発されることはまずないです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    宣材に使う下着

    宣材に使う下着は高級感あって高い物着けたほうがいいですか?今度宣材撮り直しますので撮影用に新しい下着を購入しようかなと考えています(灬º 艸º灬)何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶’

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    9
    949
  • 投稿者トモチカさん

    1ヶ月前

    お金遣いが荒くなると友達にバレますかね??

    学生でデリしてます。最近、お仕事も欠勤していないし、学校もまじめに通っているので頑張っている自分にご褒美ってことでブランドのバッグを買うか検討中です。ただ、30万以上する高価なものなので、友達にバレるかもって心配してます。。やっぱりお金遣いが荒くなるとバレますかね??

    質問タグ:
    私服 彼バレ/身バレ
    3
    1091
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルについて教えてください

    店舗型ヘルスよりもデリヘルが多いでしょうか?通常どちらの方が稼げますか?また、デリヘルだと近くにスタッフがいないので危険だと思いますが大丈夫なんでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    3
    800

おすすめ求人情報