待機中にオススメの食事!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機中にオススメの食事!

待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑
それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A

皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??

昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…

お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?

3
1719
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 体験談 愚痴/相談 グルメ

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    手間はかかりますけど私は料理好きなので出勤前に家で春雨スープつくってジャーに入れて持ってきます!
    あったかいしスープだから重くないし野菜スープとかだと栄養も取れるしいいですよ^^

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    忙しそうな時はカロリーメイトなどの栄養食品で済ませる事が多いですね。

    長時間出勤する時は1時間休憩の時間を挟んでもらっています。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はゼリーとか寒天食べてる。サッと食べれるし匂いも残らないのでけっこういい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者まよろんさん

    1ヶ月前

    体験入店までしてしまったら辞退はできない?

    最近、面接に行って採用になったお店があるんですが来週体験入店予定です。面接してもらった感じは良い雰囲気で、働きやすそうだなって思ったけどいざ体験入店をして、やっぱり客層とか合わない!ってなったら、入店を取りやめる事ってできるんですかね?やっぱやめますって言って急にスタッフの態度とか変わったら怖いし、今からちょっと不安です。。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    2074
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コロナ対策でやっていることを教えてほしいです

    お店や女の子がコロナ対策としてやっていることを教えてほしいです。対策するのがむずかしいお仕事だけど。待機所での感染対策とか、お店が検査してくれるかとか。感染するかもしれないから、家族になるべく会わないようにしている人とかいますか?あとはマスクつけて接客…とかはさすがにしてる人はいないのかな。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者
    3
    759
  • 投稿者++ERINAさん

    1ヶ月前

    求人広告、何を決め手にしてる?

    ネットで風俗求人探してるといろんな広告出てきますよね、、、ギラギラ動いたり、病院チックだったり、ガーリーだったり、、、入店祝10万円!とか色んな誘惑(笑)だらけですけどみなさんは広告でどうやって良いお店と悪いお店を見分けてますか?この広告だけは嘘っぽいから避けてるって言葉ありますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接
    6
    1008

おすすめ求人情報