求人にはお給料5万以上となっていたのですが、そんなに稼げませんでした。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
稼沢金子さん

1ヶ月前

求人にはお給料5万以上となっていたのですが、そんなに稼げませんでした。

面接の際にも歩合ですので稼げる女の子は稼げるといった趣旨の説明は受けたのですが、待機時間の方が長いぐらいでした。

私は一日最低でも3-4ぐらいは稼ぎたいと思っているのですが、お店を変えるべきでしょうか?

どこもそんなに稼げないのでしょうか?

5
1317
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    銀子

    5

    イベントだったり、女の子の出勤が少ない時を狙いましょう。

    イベントというのは今ならお花見でしょうか。お花見後に風俗店に来店する男性は多いです。

    来店客多なら普通に考えて稼げちゃいますよね。

    平日でしたら仕事→お花見→風俗

    9時以降でしょうか。



    あなたが働いているお店は一日、週で女の子が少ない時間、曜日はありますよね。

    そのタイミングを狙いましょう。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    世間一般的にお金が出て行く時期、入ってる時期などにやっぱり左右されるよ。
    新生活始まるのに風俗行く余裕のある人はそうそういないと思うし、ボーナスの時期になればやっぱり多くなる。
    あと恒常的な客入りはお給料日後とか。
    15日とか25日とか…そういう日を狙うののもいいかもね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期は微妙じゃない?体感でいうと寒い時期はあんまり客こない気はする。逆にあったかくなってくるにつれて増えてくみたいな…。これから春本番だし気長にやってみたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    かきくけ子

    0

    5万稼ぐにはよっぽど容姿端麗じゃないとダメなんじゃないかな~。

    私の友達でナンバー5以内に入ってる子はいつも5~6万くらいって言ってました。
    やっぱり、外でもチヤホヤされるお嬢様系の可愛い子です。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    まぁ、そんなもんですよ。

    求人サイトは、みんな3万書いてるから5万と書くし、みんな5万なら10万。
    結構適当な数字書いてるみたいですよ。

    業種にもよると思いますが、5万稼ぐのは高級店かハード店、もしくはよほど人気の子じゃないですかね。

    それか働く時間を長くするとか。

    私は何店舗かのヘルスで働きましたが、暇な店は1日2万くらいで、忙しい店は5~6万稼げました。

    ただ、忙しい店もずっと稼げるわけじゃなく、最初だけでしたけど。

    結局は自分の実力なのかな。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高校卒業したら東京の風俗で働きたい

    来年、高校を卒業したら東京で生活したいと考えています。キャバの友達に聞いたのですが、風俗は寮を利用でたり交通費を出してくれるからお金がなくても東京で生活できるって言っていました。私は東京に行きたいと思っているので風俗が東京に行くきっかけになればいいなって思っています。東京の風俗について、寮、交通費、どれくらいの上京資金が必要かなどなど、いろいろ教えてください!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 貯金
    6
    452
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    894
  • 投稿者ねいさん

    1ヶ月前

    シャワーやプレイ中のメイク崩れが気になる

    シャワーや汗とかでメイク崩れないですか?なるべく顔にかからないようにはしてるんですけどプレイ中でも汗かくと浮く感じがうわあ〜ってなって直したくなります。どういう対処したらいいですか?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    1445

おすすめ求人情報