ピルって飲んだほうがいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
やまださん

1ヶ月前

ピルって飲んだほうがいいですか?

今までエステで働いていたんですが
デリヘルに変えようかと思ってます

それでなんですがピルって
服用した方がいいんでしょうか?

本番はないけど念のために
飲んだほうがいいのかなって

全然必要ないなら
それでいいんですけど
どうなんでしょうか?

教えてもらえると
うれしいです

3
1430
質問タグ:
性病 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    ナメコ

    0

    私は生理不順だったので以前ピルを飲んでいましたが、ピルって太ったり、むくんだりするんですよね。
    生理は安定したんですが、今度はそっちの方が気になっちゃって。。。
    なんで、生理とかで悩んでいないなら特にピルは必要ないかなって思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    以前、5年程ピルを服用していましたが、いざ結婚して妊活を始めよう!と思ったら、生理周期を戻すのにかなりの月日が掛かりました…

    生理中によほど症状が重い、経血の量が多い等の理由がなければ、飲まない方がいいのかなとは思います。

    将来的の事もよく考えて、服用するか否か決めてくださいね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    生理周期を安定させて出勤しやすくする、という目的であれば飲んだほうがいいと思うのですが、それ以外にメリットはないと思います。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スタッフさんと気が合わない

    一人のスタッフさんとなんか気が合わずイラっとすることが多々ありますしかもそのスタッフさんと出勤が被ることが多いです笑こういうのはしょうがないのかもしれないけど少しでも気持ち的に楽になる方法ありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    5
    740
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    調子に乗ってくる客の対処法

    コミュ障っぽい人に多いのですが、最初のころは緊張してて大人しいから扱いやすいんですけど何度かくると慣れてくるのか調子に乗りはじめます。こっちは仕事だから優しくしてるだけなのに勘違いして、俺と付き合わない?とか店外に誘ってきたりとか自己中な振る舞いが増えてきます。けっこう困っているのでこういうのをあしらういい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    7
    1239
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ホテルでお化けでた

    池○で勤務しています。最近ホテルでお化けでたことありますか??お風呂がくもりガラス、古くて立て付けの悪い感じのホテルに呼ばれた時に、電気を消したお風呂でもやもやした何か?が浮いたり消えたりしてて、ずっと緊張してました...。(お客さんもなんとなく気付いていた模様)もう行きたくありません笑

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 体験談 愚痴/相談
    7
    642

おすすめ求人情報