バック交渉をしたい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

バック交渉をしたい

最近バックの交渉をしたいと思ってるんですが、どんな風に切り出したらいいですか?
ちょっとでもあげたいと思ってるんで、条件の内容やこうしたらうまくいった、
どれくらい額が上がったかなど教えてください。

3
1225
質問タグ:
仕事内容 収入 貯金 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    あなたが指名で埋まる人気嬢だったら言えばある程度はすぐ上げてくれると思う

    あとは出勤とかで、人がいない時によく出てあげたりで貢献していればもしかしたら?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    みつき

    0

    シフトかなぁ…。
    例えば一ヶ月に2、3回とかだったらじゃ難しいんじゃないかな。
    毎週定期的に出勤とか忙しい時や待機が少ない時にいつでもでれるとか。
    私はデリ以外の仕事は普通のコンビニ店員とかだしシフトの調整はしやすいけど正社員普段やってますって人は大変そう…。
    容姿の問題もあると思うけど結局勤務態度とかにかかってるよ。店だって不真面目な人のお給料UPしたいとは思わないと思うし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    店の人

    1

    ご質問ありがとうございます。

    具体的なお話はお会いしてからさせていたくことは難しいでしょうか?

    個々に契約形態も違いますので、

    お会いしてご相談させていただけたら幸いです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイスタイルや流れ

    ソープで働いてます。学園系のソープから普通?のソープ、綺麗めのお姉さんも在籍しているところに移籍しました。マットがないお店にいたのでマット講習をまだ受けてないのですが80分〜のロングが多く接客の流れに自己流の物がなく指名がつきません。(来月には講習受ける予定です)得意プレイもこれ!というものがなくて、10代ということと妹系ロリで売ってます。毎日2~3本の80分が来店で入るくらいで、写メ日記も他店の似たようなコンセプトのランカーさんの日記を参考に最近上達してきましたが、ネットが鳴らないのと本指が増えないのが悩みです。皆さんはどんな感じの流れで接客してますか?アドバイスや参考程度に皆さんの接客の秘訣教えて欲しいです><

    質問タグ:
    仕事内容 指名 体験談 愚痴/相談
    2
    457
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店から出勤催促が…

    半年ちょっと前に働いていたお店(辞めます発言はしていない)から、LINEにて連絡がきてました。アンドロイドのせいか内容の確認はできなかったんですが、恐らく出勤の催促かと思います。12月末にもきてました。皆さんのお店も催促の連絡って結構来ますか?貯金も尽きて来てたので稼ぎたい欲はあるのですが、今この状況で出勤しても稼げるのでしょうか・・・

    質問タグ:
    新型コロナ 収入 愚痴/相談
    9
    1260
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    888

おすすめ求人情報