待機室での過ごし方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

待機室での過ごし方

この業界に入って初めて入店したお店は店舗型で、待機はプレイルームでした。
テレビもなく、待機中は寝てばかりで、つまんない思いをしたことがありました。

やはり、ある程度の設備が整っていると嬉しいですよね。

皆さんは、待機中はどのように過ごしていますか?

6
1942
質問タグ:
体験談 愚痴/相談 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    最近では、個室でインターネット完備等のお店さんもあります。
    是非ピッタリのお店を見つけてくださいね。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私もニンテンドースイッチ購入したので( ゚Д゚)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    PLATINA R-30

    1

    当店は完全個室待機なので、他の女の子と会うことはありません!
    Wi-Fi完備・ブランケット・ジュース・エアコン・ヘアアイロン・コテ・シャワー室が揃ってます!アメニティも充実してますので待機中は快適に過ごせますよ^^


    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は、昼間仕事をしているので待機時間があるときは本気の爆睡をしています。

    でも、待機時間はない方がいいですよね!!

    ただ個室で、パソコンや宿泊できるほど(ベットを一つ置いても余るぐらい)の広い設備があるので周りの人も寝てるみたい

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私はスマホのゲームやってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ゼルダ

    3

    最近はニンテンドースイッチでゼルダの伝説やり込んでますw

    ゲーム機あったら何時間でも待機できますw

    仕事行きたくなくなる時あるけどw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めたいのに既読無視で怖い

    お店を辞めたかったので、身バレしたため辞めたいとラインしてから既読無視で怖いです、、、。店長も気が強いタイプだし、今は違う店と掛け持ちしててそっちに移りたいから辞めるっていうのがバレてたらどうしよう、、、と色々考えてしまいストレスです。辞めるときって揉めたりして怒鳴られたりとか直接家に来られたしたことあったりしますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 退店
    9
    993
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの質問がうざい

    ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1067
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    高級店か大衆店か

    高級デリヘルで働いてます。容姿スタイルはお店の中では普通、成績も真ん中より少し上くらい。1日の稼ぎは9時間で平均5万、少ないと3万、多いと7万くらいです。人気の子達が即完させているのに対して私は当日にならないと予約が入らないしお店の紹介文もあまり推されてない感じがするし、大衆店の方がいいのかな?と最近思ってます。1本のバックが低くなるのが気になりますが回転の良さそうな大衆店の方が稼げたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    324

おすすめ求人情報