ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ふみさん

1ヶ月前

ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?

私は70kg↑のお察し体系です。
なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが
店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。
これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?
自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?

4
1141
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    当店であれば大丈夫!!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    神実

    0

    どこかの時点でダイエットしましょう。

    イメージしてください。

    未来は変わります。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ぽっちゃり店勤務、素顔は一重です

    一概に一重が良くないってことはないけど、自分で気にしてるなら、メイクくらい頑張ってみたら?

    地味子キャラが売りの人
    一重奥二重でも素敵なメイクをする人
    もいるから、絶対に2重!って事ではないよ

    努力しようって気持ちが無いなら、続かないだろうし、踏み入れない方が良いと思う

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    名匿子

    6

    もちろん「かわいい」か「かわいくない」かでいったら「かわいい」方が稼ぎやすいですよね。

    但し、かわいい女の子であっても接客がテキトーであれば稼げるわけありません。

    働いているお店にも「かわいい」けどテキトーな女はいますけど、明らかに人気は低下しています。



    私が言いたい事は真摯に働いていれば安定して稼げるという事です。



    かわいくなくても努力はして下さい。
    ダイエットしたり化粧、ファッションなど自分を磨いていけば風俗を辞めた後も自分に自信が持てるはずです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ソープ挫折女子さん

    1ヶ月前

    裂けた膣の治し方

    憧れのソープでしたが、開始一週間で膣の裂け癖が付いてしまい、ローションを付けても毎回痛いです。同じくソープの皆さんは膣の怪我、早く治すコツや痛みにくい対処などありますか??

    質問タグ:
    仕事内容
    4
    1500
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したら売れますか?

    胸がBカップでよく小さいねと言われます。やっぱり大きい方が売れるんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 収入 指名 お客さん 愚痴/相談
    6
    580
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    給料

    今みんなの稼ぎはどんな感じ?わたしエステで6時間35000円少ないほうかな?

    質問タグ:
    仕事内容
    5
    818

おすすめ求人情報