風俗嬢Q&A掲示板|風俗求人びーねっと

風俗求人Q&A

お仕事や恋愛のお悩み相談から、マイブームの雑談まで
気軽に使える情報交換Q&A掲示板です!

最近のQ&A一覧

  • 投稿者米子さん
    11時間前
    音信不通からの出戻りって印象良くないですか?
    2年前くらいに音信不通で店からフェードアウトしていきました。でもまた働く必要になったので前の店で働きたいと思ってるんですがやっぱり気まずいですよね?他の店にしようといろいろ体入して考えてやっぱり前のところがいいなあと…。でも連絡なしに消えたので後ろめたさがあるというか…。出戻り歓迎とかあってもそんなの建前で本当はよく思ってなかったりするんじゃないかって思うので連絡をためらってしまいます。
    3
    63
    質問タグ:
  • 投稿者匿名さん
    14時間前
    風俗の「大入り」について教えて下さい!
    風俗デビューを考えています。いま、いろいろ情報を調べていてて「大入り」についてよく分からなかったのでお聞きしたいです!大入りを出す条件はお店によって色々あると思いますが、女の子1人が頑張ってもらえるものなのでしょうか??それとも年末年始や連休などの時期にしかもらえないものなのでしょうか??
    0
    21
  • 投稿者ゆきりんさん
    15時間前
    出稼ぎに行く地域について
    まとまったお金が必要になったので、出稼ぎに行こうかと思ってます。でも、どの地域が稼げるの??それと、客層はどんな感じなんでしょうか?経験者の方、教えてください!
    0
    34
  • 投稿者もっちーさん
    22時間前
    性病検査ってどのくらいでしてます? 月1くらい??
    働いているお店が性病検査をしてくれなくて、実費で性病検査をしています。ネット検査キットを買って月に1回はやってるんですけども、、、たまに忙しくて忘れちゃったりして、2ヵ月に1回とか、3ヵ月に1回とかになっちゃったりもします。。そもそも性病の検査って、どのくらいの周期でやったらいいんでしょう??お店の人に聞いても「月1くらいだと思うよー」くらいの返答だったので。。月1でいいのかな??って思っちゃって。よろしくお願いします!
    3
    92
    質問タグ:
  • 投稿者匿名さん
    22時間前
    集団待機って?
    春からデリヘル始めます待機が集団待機って言われたんですけど、どんな感じでしょうか?別に他の子と仲良くなりたいわけじゃないから個室が良かったのに。話しかけるなオーラ出してれば放っておいてくれますかね?集団待機について気を付けた方がいいこととか色々おしえてください
    5
    179
    質問タグ:
  • 投稿者ふみさん
    22時間前
    ぽっちゃり系の店も結局かわいくないとダメですか?
    私は70kg↑のお察し体系です。なので働くにあたってはぽっちゃり系の方がいいかなって思ってるんですが店のHP行くと確かに体系は自分と変わらないんですが顔がみんなかわいいです。これってやっぱりデブかつ顔もかわいくないとダメってことですかね?自分は一重だし目も大きくなくて自信がないんですが実際のところどうですか?
    2
    73
  • 投稿者えみりさん
    22時間前
    36才シングルマザーですけど稼げますか?
    去年の終わりごろに協議離婚が成立して、2人の子供(6才と10才)と暮らしています。20代前半で結婚してずっと専業主婦だったため、フルタイムの仕事に就いたことがありません。なかなか仕事も見つからず、ひとまずパートで働いているのですが、将来不安なため風俗でバイトを始めようかと考えています。ただ、年齢も年齢なので稼げるか不安です。36才シングルマザーでも稼ぐことは可能でしょうか?
    4
    178
  • 投稿者ミルルさん
    1日前
    お店を選ぶ基準?
    みなさんが今のお店にした理由はなんですか?また、今のお店にした決め手があれば教えてください
    5
    133
    質問タグ:
  • 投稿者匿名さん
    1日前
    GWってお客さん来ますか??
    風俗始めたばかりのものです。最近、お店がヒマなのですが、GWってお客さん来ますか??お客さんが来るようであれば出勤しようかなって思ってますが、せっかくの連休だし友達と遊ぼうか悩んでます。。。教えて下さい! よろしくお願いします!!
    1
    71
    質問タグ:
  • 投稿者匿名さん
    2日前
    鬼出勤って引きますか?
    なるべく早くお金を貯めようとほぼ毎日出勤してるんですがだんだんお客さんが来なくなってる気がします。やっぱり鬼出勤は引くんですか?他の掲示板でも鬼出勤の子って…みたいな反応だし、でも出勤減らすのは困る…どう解決したらいいですか?
    2
    94
  • 投稿者匿名さん
    2日前
    ず~っと触ってくるお客さん…( ̄ー ̄)
    シャワーの間も、話してる時も…帰り際まで…ずーっと乳首を触ってくるお客さんに嫌気がさしてます…うまい回避方法があったら教えてください。ちなみに店舗型ヘルス勤務なので、シャワーも狭く逃げ場はないし、別れ際まで二人きりなので嫌な顔せず対応するしかないんですよね。笑
    1
    82
  • 投稿者あみさん
    2日前
    テレビでよくみる風俗店の摘発は本当にある?
    警察のドキュメント番組で風俗店摘発とかやってたりしてますけど本当に警察のガサ入れとかあるんですか?店のキャストも捕まるんですか?もし捕まった時とか身バレが怖いと思って…実際どうなんでしょうか?
    1
    104
  • 投稿者稼沢金子さん
    2日前
    求人にはお給料5万以上となっていたのですが、そんなに稼げませんでした。
    面接の際にも歩合ですので稼げる女の子は稼げるといった趣旨の説明は受けたのですが、待機時間の方が長いぐらいでした。私は一日最低でも3-4ぐらいは稼ぎたいと思っているのですが、お店を変えるべきでしょうか?どこもそんなに稼げないのでしょうか?
    3
    115
  • 投稿者ももちんさん
    3日前
    写真と違うと言われました…
    ちょっとショックだった事があったので、こちらで愚痴らせてもらいます(´・ω・`)ホテヘルはじめて2年目の20歳、普段は学生です。先日、お店で勤務中に写真指名をいただき、お客さんの待つホテルに向かいました。ドアが開いた瞬間、お客さんに『え?何?君誰?僕は○○(私の源氏名)ちゃん頼んだんだけど』と冷たく言われその後どんなに本人だと言っても信じてもらえなかったので、仕方なくお店に電話をして、結局私はチェンジになりました…スタッフさんは、『ああいう人はどこ行っても文句言うから気にしないでね』と言ってましたが、正直信じてもらえなかったショックと、初チェンジで、その日は1日浮かない感じでした。。髪を染めたのが原因だとは思うんですが、本当に聞き分けの悪いお客さんってだけだったんでしょうか…信じていたけど、好みじゃなかったからチェンジされたっていう可能性もある気がして最近ちょっと自信がないです。
    2
    108
  • 投稿者匿名さん
    3日前
    待機中にオススメの食事!
    待機中だろうが食べたいものは食べたい!と思ってガッツリ食事をしてたりすると、そういう時に限って予約が入ったり、お仕事で呼ばれたりします。笑それはもちろん嬉しいのですが、お腹はパンパンだし、ちょっと匂う食べ物(カレーとか、コショウが効いてる食べ物とか…)なんかを食べた後だったりすると、口臭ケアをバッチリしていても、何だかお客さんに申し訳なくて(;^_^A皆さんは、待機中の食事はどうしていますか??昼職の後、時間もなくバタバタ向かうので、食事を済ませてから仕事を始める事はできません…お腹に溜まって、でも満腹感もある、なるべく匂いの残らない食事はありますか?
    2
    73
検索結果
134件
1-15件

おすすめ求人情報